ディズニークリスマス2015年の売り切れ予想!完売する人気限定グッズは?

Sponsord Link

2015年最後のディズニークリスマスは【絵本】がテーマなんですよ。

いろんなキャラクターのクリスマスバージョンがあるんでしょうね!

スクリーンショット_112515_124057_AM

クリスマスにあわせた限定グッズも多数発売されル予定ですね。

売り切れそうな人気のクリスマス限定グッズはいったいなんなのか!

探ってみたいと思います。

●ディズニークリスマス2015限定グッズは?

絵本がテーマとなった2015年のディズニークリスマスですが、考えただけでもテンションがあがってしまいますね~。

なんとクリスマスストーリーにあわせた限定のグッズが40種類以上も決まっていると言うから驚きです。

 

人気のダッフィー限定グッズはもちろんや、雪だるまのミッキー、ぬいぐるみ、キーフォルダー、マグカップ、バッチやポストカード、など数えたらキリがないほどあります。

 

 

ディズニー好きにはたまらなく楽しみですが、早くしないと売り切れてしまいますよ~。

 

■売り切れ必至人気NO.1はダッフィーグッズか!

2015年ディズニークリスマスではダッフィーの限定クリスマスグッズが21種類も発売されるんですよ。

ダッフィー関連は毎年完売してしまうほどの人気です。

 

 

温かそうなセーターを着たかわいらしいダッフィーのクリスマスコスチュームセットは人気ですね。

セットの内容は赤と緑のクリスマスカラーの帽子、セーター、パンツ、靴のセットで、ミッキーのマークがところどころに入っているのも可愛いですね。

 

 

ダッフィーグッズは11月3日に先行販売されていて、発売日がグッズによって違うので注意が必要です。

 

■こちらも定番!雪だるまのミッキーマウスとミニーマウス

ディズニークリスマスと言えばミッキーとミニーが雪だるまになった愛らしい姿が人気です。

アナ雪のオラフとコラボしたグッズも発売されるようなので、今後も人気が高まりそうですよね。

 

ミッキーミニーオラフスノーマンクッションはミッキーの帽子をかぶったオラフが雪だるまミッキーとミニーの間に立っていてこれも可愛いですよ。

 

 

■こひつじのダニーのクリスマス限定グッズ

こひつじのダニーは2015年の1月から登場したばかりです。

こひつじのダニーのクリスマス限定のグッズはポストカードやストラップ、ぬいぐるみなどが発売予定です。

 

こひつじのダニーの希少性はこれだけではありません。

 

なんとこひつじのダニーグッズが買えるのは、世界中のディズニーリゾートの中でも東京ディズニーリゾートだけなんですって。

 

コレは買いですね~。


Sponsord Link



■スティッチポップコーンバケットはディズニークリスマス2015だけの限定グッズ!

続いてのディズニークリスマス2015の限定グッズはサンタの帽子をかぶったスティッチのポップコーンバケット

 

スノーマンの絵が描かれた緑と赤のストラップが特徴です。

スティッチの口にポップコーンが入るのが可愛いですね。

 

■チョコレートクランチはやっぱりお土産1位

常にお土産1位に輝くのはチョコレートクランチですよね。

その人気のチョコレートクランチが新しいパッケージで登場します。

 

ミッキーをはじめ楽しそうなディズニーの仲間たちがイラストに描かれています。

2種類のチョコクランチが10個づつ入った定番のお土産ですね。

 

 

食べた後の缶々も使えるし、味も美味しいので友人がディズニーリゾートに行くときは必ず頼んでしまいます。

 

●まとめ

ディズニークリスマス2015にはミッキーミニーの雪だるまやダッフィーグッズがたくさん販売され、クリスマスの雰囲気が楽しめますね。

毎年売り切れが続出するので、もう少し多めに作ってほしいですよね。

転売目的で購入されたのではたまったもんではありません。

早くクリスマス限定グッズを入手したいですよね。

Sponsord Link

いかがでしたでしょうか?参考になれば幸いです


もしも記事を読んで気に入って頂きましたら、
下記のソーシャルボタンで共有してもらえるととても嬉しいです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

コメントを残す