年越しライブ2016~2017大阪!カウントダウンはどこである?

Sponsord Link

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88_103116_120602_am年末が近くなると年越しをどのように過ごすのか考えた時に、年越しライブの情報を探したりしますよね。

こちらでは大阪で行われる年越しライブの情報をまとめてご紹介します。

年越しカウントダウンを楽しく過ごせるような企画情報をチェックしてみて下さいね。

アーティストや予約方法などもご紹介しますよ。

チケットの発売などもございますのでご予約はお早目にどうぞ。

●2016~2017年のおすすめ年越しライブはこれ!

■ユニバーサルスタジオジャパン

大阪でのカウントダウンライヴで特に人気なのがユニバーサルスタジオジャパンです。

大晦日の19時から元旦の21時までの26時間が遊び放題というパーティーパスが必要となります。

とても人気のチケットになっているので早めにチケットの購入をして下さいね。

毎年花火やライブショーが開催されているので今年も楽しみですね。

 

公式サイトはコチラ↓

http://www.usj.co.jp/countdown2017/

 

【場所】ユニバーサルスタジオジャパン

〒554-0031 大阪府大阪市此花区桜島2丁目1−33

 

■KREVA カウントダウンライブ

インテックス大阪の5号館で開催されるカウントダウンライブにKREVAが登場します。

更に、出演アーティストとしてKICK THE CAN CREWの出演も決定しているんですよ。

ソロ活動であるKREVAのライブも、懐かしのKICK THE CAN CREWでのライブも楽しめるというとても豪華なライブとなっています。

コンサートは盛り上がる事間違いないですね。

チケットは11月1日(火)12:00~インターネット受付となっていますよ。

 

【時間】2016年12月31日 20時開場 22時開演

 

【場所】インテックス大阪5号館

〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102 インテックス大阪 5号館

 

■MINMI カウントダウンライブ

大阪出身のシンガーソングライターのMINMIさんも大阪で年越しライブを行う予定です。

通常のライブとは違い、年越しライブで予定されている公演時間はなんと3時間!

大好きなMINMIの歌を聞きながら共に年越しを迎える事ができる特別なカウントダウンライブとなっていますよ。

チケットの発売は10月22日(土)10:00~となっておりますのでチケットのご予約はお早目にどうぞ。

 

【時間】2016年12月31日 20時開場 21時開演

 

【場所】オリックス劇場

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1丁目14−15

 

■HEP FIVE

梅田駅のすぐ近くにあるHEP FIVEでのカウントダウンイベントも人気です。

観覧車に乗るチケットを購入すると、半券を提示すればそこで行われる漫才師やコメディアンによるトークショーに参加する事ができるんです。

無料イベントですし、本場のお笑いが楽しめるとあって人気のイベントなんですね。

最上部が約106mの高さから大阪を一望できる都会のど真ん中にある観覧車からの景色は最高ですよ。

年越しイベントが終わった後は、元旦の初売りバーゲンを楽しんで帰る人が多いそうですよ。

 

公式サイトはコチラ↓

http://www.hepfive.jp/

 

【時間】夜11時~

 

【場所】HEP FIVE観覧車乗り場前特設ステージ

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5−15


Sponsord Link



■クラシックコンサート

カウントダウンライブをクラシックに迎えてみるという企画はいかがでしょうか。

ザ・シンフォニーホールで行われるライブでは、喜歌劇「こうもり」序曲、ナポリ民謡オ・ソレ・ミオ、オペラ座の怪人よりOverture、トゥーランドットより誰も寝てはならぬ、などなど有名なクラシックが沢山楽しめるライブとなっております。

年越しライブと言えばにぎやかで盛り上がるイベントが多いと思っていましたが、クラシックで迎えるライブも楽しみなものとなりますよ。

沢山の演目の中に和太鼓も出演もありますので楽しみにして下さいね。

 

【時間】2016年12月31日 21時開場 22時開演

 

【場所】ザ・シンフォニーホール

〒531-0075 大阪府大阪市北区大淀南2丁目3−3

 

■flumpool カウントダウンライブ

大阪城ホールで行われる今年のカウントダウンライブはflumpoolが公演します。

メンバー4人中3人が大阪出身ということで、地元大阪での単独ライブがとても楽しみな企画となっています。

カウントダウンのライブチケットは12月3日(土)10時からの発売となっておりますので是非購入してみて下さいね。

 

【時間】22時開演

 

【場所】大阪城ホール

〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3番1号

 

■サンタマリア号

年越しを船上で迎えてみるという企画もあるんです。

海遊館西周辺から出港するサンタマリア号のカウントダウンクルーズは海遊館のイルミネーションやUSJからあがる花火なども眺めて楽しむ事ができる人気のカウントダウンイベントですよ。

船上ではライブや大抽選会が行われる事になっているので船上でのイベントも盛りだくさんですよ。

イベントの詳細は下記のURLに情報が開示されるようになっておりますので、年末年始のイベント情報が開示されるのをチェックして下さいね。

チケットは大変人気ですのでご予約は早めがおすすめです。

 

イベント情報はコチラ↓

http://suijo-bus.osaka/event/index.php?cat=4

 

【場所】天保山ハーバービレッジ・海遊館

〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1丁目1−10

 

●まとめ

大阪で行われる人気の年越しライブをご紹介しました。

チケットの発売日や、参加方法などに注意して今年の年越し場所を決めて年末を楽しみにして下さいね。

お笑い、歌、船、花火などなど様々なジャンルの企画が予定されているのでどのイベントに参加するか迷ってしまいます。

楽しい年越しができると2017年が良い年になりますね。

Sponsord Link

いかがでしたでしょうか?参考になれば幸いです


もしも記事を読んで気に入って頂きましたら、
下記のソーシャルボタンで共有してもらえるととても嬉しいです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

コメントを残す